« トリミング | Main | 避妊手術と指定席 »

February 26, 2014

わんダント

P2240981horz
「わんダント」を首に付けていると、歩数・ぶるぶるを記録してくれる。
モニターさんになってみた。
ま~ったりとしてる「お嬢」と常に忙しく動いている「ちび」にどれだけの歩数の違いがあるのか気になって・・・
どんだけ違うのか?た~のしみにしたら、あかんかしら?
Pupu20142horz
ベットでま~ったりとしていた「お嬢」のお隣に無理やり?入り込んだ「ちび」
いつもならdog「邪魔でしゅ!」とそそくさと逃げる「お嬢」なのに、今回はそんなにいやなお顔もせずに「ちび」と一緒にちょこりん。
cancer「仲良しでしゅ!」と「ちび」はご機嫌さんの様子。
仲良しさんになって来たのかしら?
大きさ違うけど、かわゆい二人ですo(*^▽^*)o

|

« トリミング | Main | 避妊手術と指定席 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59231163

Listed below are links to weblogs that reference わんダント:

« トリミング | Main | 避妊手術と指定席 »