« 信州りんごサイダー | Main | ねみゅねみゅ »

February 14, 2014

それぞれ・・・

「ちび」は、体重を計るのが好き。
体重計を取り出すと、そそくさとやってくる。
cancer「来たでしゅよ!」
そして抱っこして体重を計って「はい、お終い!」って下ろすとそそくさと別の所へ行く。
「お嬢」は、「ちび」につられてやって来る時もあるが、基本自分から来る事はほとんどない。
そして他に好きなのがカメラ。
カメラを取り出すと・・・
2014210_2
cancer「シャリ~ン♪するでしゅね!」と顔面アップ。
自然がいいんやけどなぁ・・・
どうも、カメラもお好きやなようです。
「お嬢」は、どちらかと言えばカメラはやっかいやとおもっちょるみたいで、カメラを向けるとdog「めんど~です!」って感じです。
二人だとそれぞれ違って、楽しいですo(*^▽^*)o

|

« 信州りんごサイダー | Main | ねみゅねみゅ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59137979

Listed below are links to weblogs that reference それぞれ・・・:

« 信州りんごサイダー | Main | ねみゅねみゅ »