« そ~っと・・・ | Main | あら? »

February 18, 2014

豚耳

P2110777tile
「お嬢」のお好みのおやつと「ちび」のフードをl購入するお店が戸越銀座にある。
そこで気になっていたのが「豚耳」
結構な大きさで、かなりの噛み応えがありそうな一品。
今の「ちび」ならご機嫌で食せるんやないか?と思って購入(198円也)
硬いのはお気に召さない「お嬢」とわかっているものの、先に「お嬢」へ。
ちこっと味見をしてみたものの、dog「いまいちでしゅかね・・・」と。
う~ん、やっぱりそうなのね!と思った後に「ちび」が「豚耳」を確保してお気に入りのお家に持って行きガジガジガジガジ。
dog「取られたでしゅ!」の「お嬢にcancer「いただきやした!」の「ちび」
その後、「おやつ、食べよう!」と声をかけると「ちび」はいそいそとあたしの所へ。
で、「お嬢」は、「ちび」が食さなくなった「豚耳」を勝ち取りあっちからガジガジそっちからガジガジ怪獣のお顔でガジガジ。
硬い物が苦手と思ってた「お嬢」
何がお気に召したのか?
わからんです(^-^;
他のガジガジも「お嬢」は、ありなのかしら?

|

« そ~っと・・・ | Main | あら? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59164323

Listed below are links to weblogs that reference 豚耳:

« そ~っと・・・ | Main | あら? »