« リベンジのはずが・・・ | Main | 和んでます? »

January 18, 2014

命日

Momo2014118
「姫」が旅立って、5年が経ちました。
「姫」の御誕生日でもあり命日でもあるこの日、危うく忘れそうになっていましたが・・・
今年は、大丈夫でした(o^-^o)
(ちなみにこの日を忘れたことない娘は、昨日の夜からスノボに出かけて留守です)
お昼に帰って来たおとん。
「姫」の所の苺大福と小魚を見て、「今日は、ひな祭りかい?」とw(゚o゚)w
「今日は、何の日ですか?」と聞いたら、「今日は、何の日?」と。
「じゃ、今日は何日ですか?」と聞いたら・・・カレンダーを見て黙っちゃいました。
「どうして覚えてないの?」と聞いたら、「俺は、1年中覚えてる!」ですって。
それでどうして当日に忘れるんかなぁ・・・
毎年繰り返される会話でした。
Pupu20141horz
そして夜、「姫」の小魚を「お嬢」と「ちび」にお裾分け。
あたしの「待て!」にそれぞれ多少姿勢は違うものの、ガン見は変わりません。
「よし!」で「お嬢」はおもむろに咥えてよく噛み噛みしながら。
「ちび」は、咥えて何故か後ろに下がり、噛んだんですか?って確認したくなるくらい素早い完食でした。
「姫」からの小さなお裾分けを楽しんだ?「お嬢」と「ちび」でした(o^-^o)


|

« リベンジのはずが・・・ | Main | 和んでます? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58972923

Listed below are links to weblogs that reference 命日:

« リベンジのはずが・・・ | Main | 和んでます? »