« 指定席 | Main | う~ん・・・ »

January 05, 2014

新年会で・・・

P1050659vert
親戚のお家ですき焼きをメインに、あんなん・こんなん・そんなんでわいわいの新年会。
盛り上がってるお隣のお部屋には、こっそりいた2代目ハムスターのくろちゃん。
ちっこくてお腹と足先が白いんです。
最初のハムスターのピ~ちゃんがだ~いすきだった「お嬢」
御対面したら、叉大興奮なのかしら?
対面がた~のしみやわ(o^-^o)
新年会なのに、軽いめまいがしてるおとん。
先月にも同じような症状が。
三半規管が、何とか・・・お年のせいかしら?
具合が悪くならないように、早々の帰宅となりました。
帰宅すると、お家で待っていた「お嬢」と「ちび」に「遅かったでしゅ!」と怒られましたとさ(^-^;

|

« 指定席 | Main | う~ん・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58919245

Listed below are links to weblogs that reference 新年会で・・・:

« 指定席 | Main | う~ん・・・ »