« 仲良しさん? | Main | 熱とろポン・デ・リング »

January 24, 2014

いい食いつき!

P1210681tile
手羽先をこうたんやけど、2人ではちょっと多い本数。
ネットで手羽先を使ったわんこ食を検索!検索!
ありやした。
手羽先と根菜の煮物。
今回は、大根と料理で残ったかぶ。
少量の水からコトコトコトコトただ煮るだけの簡単さん。
出来上がりの手羽先の皮をはずして(「お嬢」がダイエット中の為)身をほずして出来上がり!
テーブルに置くと、興味津々の「お嬢」に、気になるけど「お嬢」を押しのけられずに遠くから見ている「ちび」
しか~し、「ここであげるのは、無理だなぁ・・・」とおとん。
なので、下であげる事に。
まずは、「お嬢」。
「ちび」は、後ろでよい子にお座りして待ってます。
「お嬢」も「ちび」も、ムシュムシュムシュムシュ一気に完食。
簡単に出来て、喜んで食してもらえるわんこ食となりましたo(*^▽^*)o
また、作るからね!

|

« 仲良しさん? | Main | 熱とろポン・デ・リング »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59007687

Listed below are links to weblogs that reference いい食いつき!:

« 仲良しさん? | Main | 熱とろポン・デ・リング »