« 新年・・・ | Main | 新年早々・・・ »

January 02, 2014

なが~いお出かけ

去年購入したカンタベリーの福袋がいまいち納得いかなかったおとん。
今年も青山に出動。
9:00頃到着し、66番。去年より早かった?
Pupu20141tile_2
販売を待つ間、「お嬢」と「ちび」がちこっとお散歩。
テケテケ歩く「お嬢」に、クンクンクンクン忙しい「ちび」
ここでも、いい感じの仲良しツーショットはなく、それぞれの事で忙し忙しでした(。>0<。)
10:00の販売で無事福袋を購入した後、河津でお正月を過ごしたたしの両親にお届け物をする為小田原に向かいました。
高速での事故渋滞や箱根駅伝の影響なのか?とても混んでいて、小田原に到着したのは、14:00となりました。
P1020652horz
ランチに選んだお店は、「早雲」
お店のお隣に3席ですが、ワンコと一緒に入れる離れがあります。
14:00なのに、2組がまだ待ってました。
時間も時間なので、おとんと交代でお食事。
お店からは、ちこっとお蕎麦が頂けます。
「ちび」は、何の問題もなくあっと言う間にムシュムシュ完食。
「お嬢」は、ほんの数本食しただけで残りは「ちび」の物となりました。
「お嬢」が食いしん坊さんだと思ったけど、「ちび」はそれ以上に食いしん坊さんのようです!
帰り道も混んでいて、お家に帰宅したのは18:00でした。
思ってた以上に、なが~いお出かけとなりましたとさ。

|

« 新年・・・ | Main | 新年早々・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58888858

Listed below are links to weblogs that reference なが~いお出かけ:

« 新年・・・ | Main | 新年早々・・・ »