« あら? | Main | おでんで・・・ »

January 10, 2014

欲しいでしゅ!!

Pupu201312tile
「お嬢」のおもちゃ代わりに、ペロンと残った牛靴の底を。
楽しそうに噛み噛み噛み噛みして遊んでるのをすぐ近くで見てる「ちび」
「お嬢」が遊んでる牛靴の底が欲しくて欲しくて仕方がない様子。
無理やり取るわけにもいかず、すぐ側で待ち「お嬢」が飽きるのを待っている。
普段ならしばらくすると飽きるんやけど、この日は噛み噛み噛み噛み。
「ちび」がうっとうしくなったのか?お家に入って噛み噛み噛み噛み。
もちろん「ちび」も付いて行って、しばらく「お嬢」を見ていたのですが、待ちきれなくなったようでcancer「そろそろ、くだしゃい!」とお家にお顔をつっこんで取ろうとしたら、おかんに「ダメでしょ!」と怒られちゃいましたとさ(^-^;
ざ~んねん!

|

« あら? | Main | おでんで・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58944937

Listed below are links to weblogs that reference 欲しいでしゅ!!:

« あら? | Main | おでんで・・・ »