« いい食いつき! | Main | ガジガジガジガジ »

January 25, 2014

熱とろポン・デ・リング

P1230702
気になっていた「熱とろポン・デ・リング」をこうてみた。
あたしとおとんはハニーで、娘にキャラメルマキアート。
500Wのレンジで13秒温めて出来上がり!
もっちもちで、ドーナッツと言うよりやはりお餅みたいな感じ。
そしてかなりの甘さ。
あたしは、半分でも充分でした。
ちなみに、娘は「めっちゃ美味しい!」と言ってました。
そう、一口頂いたんやけど「キャラメルマキアート」のが甘みが控えめだったように感じたのは、何故かしら?

|

« いい食いつき! | Main | ガジガジガジガジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/59013398

Listed below are links to weblogs that reference 熱とろポン・デ・リング:

« いい食いつき! | Main | ガジガジガジガジ »