« 七草粥 | Main | あら? »

January 08, 2014

尿検査

「お嬢」の尿検査に行ってきやした。
とりあえず尿に問題は、ありませんでした。
しか~し、再発する事が多いので、今回から新しい治療食となりましたw(゚o゚)w
(今までの2種類の治療食は、使う可能性があるので、保存していておいてください!と言われやした。)
P1120652horz
ロイヤルカナンの「pHコントロール」
急にフードが変わって、「お嬢」が大丈夫かしら?と思ったのですが、な~んの問題もなくムシュムシュムシュムシュ食してました(o^-^o)
そんな「お嬢」を後ろで見ている「ちび」
我が家は、「お嬢」が食し始めた後に「ちび」のお食事となってるので・・・
このまま元気になってくれるかしら?

|

« 七草粥 | Main | あら? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58938217

Listed below are links to weblogs that reference 尿検査:

« 七草粥 | Main | あら? »