« 欲しいでしゅ!! | Main | ねみゅい »

January 11, 2014

おでんで・・・

P1110647
と~ってもさみゅい今宵は、おでん。
おでんの向こう側で、こっそり覗いている「ちび」
cancer「いい匂いするでしゅけど、あたしも食べられるでしゅか?」
「はい、食べられません!」
あたしは、おでんがだ~いすきなんです。
違うなぁ。
おでんのちくわぶがだ~いすきなんです。
あとは、はんぺんとこんぶと結びしらたき。
他は、食さなくても問題なし!
ただ、いろんな食材のうまみも大切なので、いろいろ入れてみました。
自分のお好みだけ食して、満足j満足(o^-^o)
Pupu201411
お食事の後、「お嬢」と「ちび」を抱っこしてご機嫌のおとんをシャリ~ン♪したんやけど・・・「お嬢」が「お嬢」がざ~んねん(。>0<。)
この次、がんばろ~っと!


|

« 欲しいでしゅ!! | Main | ねみゅい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58945186

Listed below are links to weblogs that reference おでんで・・・:

« 欲しいでしゅ!! | Main | ねみゅい »