« 娘の夕食 | Main | ダンス? »

January 14, 2014

それぞれの夕食

今宵、おとんは町会の新年会でお出かけ。
P1140656vert
あたしのお夕食には、ピザを準備してやした。
娘は、夕飯いらない!と勝手に?思っていたらそこそこお早い時間に帰宅w(゚o゚)w
めんど~なので、デリバリーのお寿司+茶碗蒸し。
(娘は、茶碗蒸し好きなんです。)
この画像には写ってないんですが、他に1貫イカがありました。
「こんなに食べられるかなぁ・・・」と言いながらムシュムシュムシュムシュ完食してました。
あたしは、あちゅあちゅトロ~ンのピザをムシュムシュムシュムシュ。
しかも、別の時間に食してました。
こんなんでいいのかしら?

|

« 娘の夕食 | Main | ダンス? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58956509

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの夕食:

« 娘の夕食 | Main | ダンス? »