« 尿検査 | Main | 欲しいでしゅ!! »

January 09, 2014

あら?

朝、大腸がん?の検査に出かけたおとん。
検査中にポリープが見つかり、2個以上切り取るとその日は、お泊りとなる。
お泊りになる人が結構いるらしい。
お泊りセット+枕も持って出かけたおとんが15:00過ぎには帰宅w(゚o゚)w
お夕食の準備をしていないので、「お嬢」と「ちび」も一緒に自由が丘の「みつばち」へ。
P1090675tile
生ハム(レーズン苦手な二人なんですが、生ハムと一緒だと食せる事にびっくり!)・カブの丸ごとあっさりだし炊き(と~っても優しい味でした)・やさしいお味の白菜豚 ゆずポン添え(ほぼ、おとんが食してました)・きのことベーコンのとろ〜りチーズ春巻き(あちゅあちゅとろ~んで、うまうま)・本日のコロッケ(ペペロンチーノ?中身にしっかり味のあるコロッケでした)・滋養卵の玉子かけごはん(ちこっと甘みのあるお醤油で・・・)・海苔つけそば(箱?の中身は、ねぎと揚げ玉です)
何度か来ているんですが、はずれのない美味しいお食事が出来ます(o^-^o)
Pupu20141horz
お食事の間、「お嬢」はマットを敷いた椅子によい子でちょこりん。
「ちび」は、キャリーバッグの中に入れたんですが・・・そわそわそわそわ落ち着かずキョロキョロキョロキョロ。
そして、cancer「あたしも何か食べたいでしゅ!」と。
お食事済ませてからのお出かけだったけど、お店でこっそり?しっかりおやつを食してましたとさ。
次は、みんなでどこに行こうかしら?


|

« 尿検査 | Main | 欲しいでしゅ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58940598

Listed below are links to weblogs that reference あら?:

« 尿検査 | Main | 欲しいでしゅ!! »