« 大丈夫ですか? | Main | 御誕生日 »

December 17, 2013

娘から・・・

東京ドーム方面にお仕事で出かけた娘。
Pc170591
ムーミンカフェで時間待ちをしていたそうで、サンタさんとトナカイさんのパンをこうてきてくれました。
サンタさんの中身はクリームで、トナカイさんはチョコ。
ふわふわで、2種類の味を楽しめて、うまうまでした(o^-^o)
大きなム~ミンさんに、会ってみたいわん!
そしてその後、「1日早いけど・・・」とプレゼントを頂きやした。
Pc170589
このコート、ちこっと前に娘が着ていた取り外しの出来る手袋を付いたコート。
「欲しいからちょうだい!」って言ったら、「買ったばかりだからダメ!」って言われてたんです。
あたしが、あまりにも欲しそうにしてたから?こうてくれましたo(*^▽^*)o
ちなみに、娘が購入してから1週間もたってないのに、30%オフになってた!と叫んでやした。
軽くて、暖かく、手袋も付いています。
「わ~いわ~い!」と喜ぶあたしに、「こんなに喜ばれたプレゼント、初めてやわ!」とチクリ。
だって、本当に嬉しかったんだもん!
明日から、暖かなお買い物が出来そうです(≧m≦)

|

« 大丈夫ですか? | Main | 御誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58819583

Listed below are links to weblogs that reference 娘から・・・:

« 大丈夫ですか? | Main | 御誕生日 »