« あら? | Main | 大人の・・・ »

December 04, 2013

ワクチン接種と尿検査

ワクチン接種と尿検査の為に「アーク動物病院」へ。
Pupu201312horz_2
病院の待合室で、ブルブルブルブルの「お嬢」
でも、6種混合ワクチンの注射は、な~んて事なくすんなり終了!
ちなみに、体重が2.84kg。
少しスリムになりました。
多分「ちび」とのじゃれあいのおかげやと思います(o^-^o)
そして、尿検査の結果「ストルバイト」が出てるとの事。
治療食がu/dからs/dに変更して1ヶ月様子を見る事になりやした。
帰り道の「お嬢」は、暖かな日差しを浴びてご機嫌さんでしたo(*^▽^*)o
(毎度の事ですが、わっかりやすい「お嬢」です。)
Pc040545tilevert
そして、「お嬢」のお夕食。
s/dは、缶缶。
初めての缶のフードなので、食してくれるか心配だったんやけど、食いしん坊+「ちび」にお食事を取られたら大変!大変!の「お嬢」は、心配をよそに完食でした!
これで元気な体になってくれればいいんやけどなぁ・・・

病院の帰りに気になっていた「トマトランタン 田園調布店」の田園調布チーズケーキ+娘が好きなレーズンサンドをこうてみた。
Pc030537
あたしが食したのは、レアチーズ。
やわらかで優しい味のレアチーズとビスケット。
美味しくてお値段も手ごろで、おいしゅうございましたm(_ _)m


|

« あら? | Main | 大人の・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58714851

Listed below are links to weblogs that reference ワクチン接種と尿検査:

« あら? | Main | 大人の・・・ »