« ご当地限定 | Main | 牡蠣と・・・ »

December 21, 2013

デレクターズチェア

Pc150580
そろそろ「ちび」も椅子に乗せてあげようと思ったおとんがこうた椅子。
デレクターズチェアだそうな。
しか~しこの椅子に乗せるのは、ベット。
少し小さ過ぎないか?
でも他に乗せるもののないし・・・
Pupu201312horz
やっぱり2匹だと狭そうね。
おやつをもらう時は、よい子さんの「お嬢」と「ちび」
しか~し、それがなくなると「お嬢」は和んでいるものの、「ちび」は落ち着きなくテーブルに乗り出しちゃいました。

今日から、3連休。
この3連休毎日忘年会?飲み会?の予定が入っているので毎晩お夕食なし!のおとおん。
大掃除したり、デレクターズチェアを何とかしないと!と思っていたのに、3日間で終わるかどうか?のお仕事が・・・
ざ~んねんw(゚o゚)w
Pc180597vert
そんなやっかいな事にもめげず?これから頑張る為に?今宵のお夕食は、牡蠣入りピザ。
とろ~りカリカリホワホワのピザは、うまうまでしたo(*^▽^*)o
頑張る連休になりそうです!

|

« ご当地限定 | Main | 牡蠣と・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58842934

Listed below are links to weblogs that reference デレクターズチェア:

« ご当地限定 | Main | 牡蠣と・・・ »