« 歯が抜けました | Main | 一緒に寝てみました! »

December 24, 2013

クリスマスイブ

2013122419090000horz
12月生まれのお誕生会(親戚の内3名が御誕生日:あたしもその中のひとりです)とクリスマス会を兼ねての持ち寄り宴会。
持ち寄りなので、あんなん・こんなん・そんなんなんといろいろ並んでます。
(肉が多いのは、気のせいかしら?)
親戚のママからプレゼントを頂いたんですが、その時娘が、「本当に気に入る物をあげないと、絶対使わないやな女だからね・・・」とひどい一言。
だって・・・だって・・・気に入らない物は、使えないでしょ!ってダメかしら?
Pc250643
頂いたのは、かわゆい3足の靴下。
サンタさんんは、親戚のお嬢ちゃまとの色違い(o^-^o)
ちゃーんと使わせて頂きます!
ありがとうございましたm(_ _)m


|

« 歯が抜けました | Main | 一緒に寝てみました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58875368

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブ:

« 歯が抜けました | Main | 一緒に寝てみました! »