« 牡蠣と・・・ | Main | クリスマスイブ »

December 23, 2013

歯が抜けました

Pc100551
何か転がってる?と思い拾ったのは、「ちび」の歯でした。
お口の中を確認すると、もいっこ抜けてました。
この後、幾つの歯を確保出来るのでしょう?
歯が全て新しくなったら、少しは、大人しくなるのかなぁ・・・

|

« 牡蠣と・・・ | Main | クリスマスイブ »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ビートくんは、歯で遊んでいて飲み込んじゃったんですか?
その後、出たかどうか?調べてみたりしたのかなぁ・・・気になる気になる!
後いくつ、確保出来るのでしょう?
お口、匂ってみやした。
匂いました(^-^;
お口だけでなく、体臭も匂う気がするんですけど、それも関係してるのかなぁ・・・
これも、気になります。
早く抜け替わって、すっきり匂わなくなって欲しいわん!

Posted by: akko | January 03, 2014 at 07:47 PM

抜けた乳歯の発見って、けっこー難しいよねぇ。
歯で遊んでるうちに、飲みこんじゃったりしてたよ。
たくさん確保できるといいね^^

ちなみに、歯の生え換わりの時期って、おクチの中が臭かった(涙

Posted by: によじ | January 03, 2014 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58858637

Listed below are links to weblogs that reference 歯が抜けました:

« 牡蠣と・・・ | Main | クリスマスイブ »