« 御誕生日 | Main | ご当地限定 »

December 19, 2013

御誕生日:その2

夕方、息子が御誕生日プレゼント持って、やって来ました。
Pupu201312vert
にぃにがだ~いすきな「お嬢」は、抱っこしてもらってご機嫌さん(o^-^o)
ただね、黒のジャンバーに黒の「お嬢」だと、どこにいるのやら・・・となってしまいました(@Д@;
息子からのプレゼントは、ミッキーさんのお皿。
と~ってもかれゆいです。
そして、息子の彼女さんからナノブロックの「Little My」
最近めがねさんと仲良しの私に出来るのかしら?
そしてこの日、昨日送ったメールおかげで?娘が名古屋遠征の帰りにケーキをこうてきてくれました。
Pc190609
キャトルのいちごのケーキ。
シンプルだけど、ほわほわで優しい甘さの生クリ~ムが、うまうまでした(o^-^o)
言ってみるもんですね!
1日遅れでも、美味しいケーキが食せました。
おいしゅうございましたm(_ _)m


|

« 御誕生日 | Main | ご当地限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58830877

Listed below are links to weblogs that reference 御誕生日:その2:

« 御誕生日 | Main | ご当地限定 »