« おかぁしゃん?おね~ちゃま? | Main | バカ親父 »

December 13, 2013

トリミング

「お嬢」と「ちび」が、トリミングに行ってきやした。
Pupu201312horz
「お嬢」は、いつものように?かわゆくなって戻って来ました。
毎度の事ですが、「お嬢」はトリミングから戻って来ると、まっ先に向かうのはシート。
出かけてから戻って来るまでおちっこを我慢してるんです。
普段よりかなり多いおちっこを済ませ、この日は、「ちび」と一緒にトリミングを頑張った御褒美のさつまいもボーロをちこっと食した後は、dog「ちゅかれたから、お休みするんでしゅ!」とアピールアピール。
そそくさとサークルに戻って行きましたとさ。
「ちび」は、2回目のトリミングだったからなのか?前回無かったお耳のリボンが付いてました(o^-^o)
おかまバーのママから、かなり?ちこっと?かわゆくなりました。
すっきりして新年を向かえられますね・・・

|

« おかぁしゃん?おね~ちゃま? | Main | バカ親父 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58779480

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« おかぁしゃん?おね~ちゃま? | Main | バカ親父 »