« デレクターズチェア | Main | 歯が抜けました »

December 22, 2013

牡蠣と・・・

Pc220627
牡蠣を食さないのに、お付き合いの東北復興支援で牡蠣の綱?を1本購入いたしやした。
仮に綱が切れても50個の牡蠣は確保されてます。
今回は、牡蠣の綱が切れてなかったようで52個の牡蠣がやって来ました。
それが今日到着。生で食せる牡蠣。
これは、明日の有志の方々との忘年会で食されます。
Pc220630
しか~し、牡蠣がだ~いすきなあたしは、2個拝借。
1個は生で、1個は網焼き。
大きく、ぷりぷりの牡蠣は、じゅ~し~めっちゃうまうまでしたo(*^▽^*)o
この日のお出かけは、夕方前の早い時間だったので早めの帰宅。
椅子に座った「お嬢」と「ちび」と一緒に和んでいたら・・・
20131217
「ちび」が何事も無かったように、テーブルの上でちょこりん。
ふふふ・・・
やるだろうと思ってたら、やってくれました。
この後、「ちび」は思ってた通り、おとんに怒られてましたとさ。


|

« デレクターズチェア | Main | 歯が抜けました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58843738

Listed below are links to weblogs that reference 牡蠣と・・・:

« デレクターズチェア | Main | 歯が抜けました »