« じゃがほっこり | Main | じゃがいも »

December 28, 2013

おもちゃと・・・

201312tile
新しいおもちゃをもらった「ちび」嬉しそうに咥えておとんのお布団の上に。
おちっこされたら困るので、すぐに移動してもらいました(^-^;
「ちび」のおもちゃの骨を珍しく「お嬢」が。
かわゆいお顔で、ガジガジガジガジ。
「ちび」は、おもちゃを咥えてお家の中へ。
最近「ちび」は、気に入った物があるとお家の中へ運びます。
すでにお家の中には、お気に入りの野球ボールがちょこりん。
時々確認しないと、大変な事になりそうですw(゚o゚)w

|

« じゃがほっこり | Main | じゃがいも »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58881724

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃと・・・:

« じゃがほっこり | Main | じゃがいも »