« 一緒 | Main | トリミング »

December 12, 2013

おかぁしゃん?おね~ちゃま?

お布団が敷いてある和室には、出入り禁止の「ちび」
本人も多少、わかっているみたいです。
しか~し時々、とぼけて和室にテケテケ。
Pupu201312tile
dog「入ってきちゃダメ!て言われてるでしょ!」とガウガウガウガウ
cancer「あたしも、入りたいでしゅ!」
「お嬢」は、親が子どもを叱るように?
おね~ちゃんが妹に教えるように?
ガウガウガウガウしていやす。
ところが、「ちび」も反抗?
cancer「あたしだって、入りたいでしゅ!」と「お嬢」に向かってガウガウガウガウ。
しばらく戦って?いたのですが、突然二人が離れて・・・
dogcancer「おか~しゃん、何でしゅか?と何事もなかった様な「お嬢」と「ちび」
運動にもなり、これはこれでいいと思ったら、あかんかしら?

|

« 一緒 | Main | トリミング »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58778364

Listed below are links to weblogs that reference おかぁしゃん?おね~ちゃま?:

« 一緒 | Main | トリミング »