« バカ親父 | Main | 大丈夫ですか? »

December 15, 2013

お買い物

「買い物に行くぞ!」と元気なおとん。
「お嬢」と「ちび」も一緒に向かった先は、「シマホ」。
Pc150578vert
「誕生日プレゼントに、欲しがってたテフロンのフライパンと魚焼きの網を買うから!」と。
確かに魚焼きの網は、使いこなして大変!大変!になっているので、欲しいなぁ・・・と思ってやすよ。
でもね、フライパンはテフロンさんが剥がれているらしく、おとんの朝食に目玉焼きを作る時にノンオイルで出来なかっただけで、普通に使うには問題ないフライパンなんよ。
でも結局、テフロンのフライパンと3種類の大きさ対応の蓋に普通の魚焼きの網と温度調整があっても真中のくぼみにお水を入れれば問題なく焼き網として使える2つの網が、おとんからの誕生日プレゼントとなりやしたw(゚o゚)w
納得いかないあたしは、間違ってるかしら?
その他に、「お嬢」と「ちび」のクリスマスプレゼントにおもちゃも購入。
喜んでもらえればいいんやけど・・・
ここだけの話ですが、シマホのカートに乗って店内を一緒に移動した「お嬢」と「ちび」なんですが、あたしがカートより前に出た為に、dog「先に、どっかいちゃうでしゅか?」とびっくりした時とわんこ用のおもちゃの前にカートを止めた時、dog「気になるでしゅ!」と前のめりになった「お嬢」が2回カートから飛び降りましたw(゚o゚)w
落ち着きのない「ちび」ならともかく、「お嬢」が飛び出たののに、びっくり!
とりあえず、足などには何事もなかったようで一安心。
お出かけでのびっくりは、心臓に悪いです・・・

|

« バカ親父 | Main | 大丈夫ですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58779672

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« バカ親父 | Main | 大丈夫ですか? »