« お買い物 | Main | 新年・・・ »

December 31, 2013

大晦日

午前中に、おとんと一緒にあんなん・こんなん・そんなんなお買い物をしてお昼に年越し蕎麦を食しました。
Pc310630tile
夜は、とらふぐ。
今回も1匹を身はお刺身で、皮を湯がいて、あらはぶつぶつして鍋に。
お刺身を湯がいたのが、だ~いすきだった「姫」にもお裾分け。
「お嬢」と「ちび」にも、お刺身を湯がいたのを。
「お嬢」がお気に入りの一品。
わかっているのか?dog「早く、くだしゃい!」で、「ちび」はいろんな匂いが気になる様子。
しか~し、食し始めると2匹ともいい食いつき(o^-^o)
同じ体勢で、待ってる姿も、めっちゃかわゆい!
楽しく美味しいお夕食となりました。
今年、一年もあっと言う間でした。
「ちび」を迎えて、益々にぎやかになりました。
ブログにご来園下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、まだまだ落ち着きの無い生活になりそうですが、よろしくお願い致しますです。
よいお年を・・・


|

« お買い物 | Main | 新年・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58883140

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« お買い物 | Main | 新年・・・ »