« まりゅまりゅ・・・ | Main | おかぁしゃん?おね~ちゃま? »

December 11, 2013

一緒

昼間、お食事に戻っていたおとんにお仕事の電話が入り、ガウガウうるちゃい「ちび」を確保。
しか~しその時、すでにあたしの足?太もも?には「お嬢」が。
なので、2匹が一緒にあたしの所に。
Pupu201312horz
「お嬢」もそんなにいやそうじゃない感じ。
お顔が並んでます。
シャリ~ン♪の位置で、二人のお顔が違って見えます。
親バカ的には、どちらもかわいこしゃんo(*^▽^*)o

そして夜には、「お嬢」がベットで和んでいると「ちび」が乱入。
Pupu201312horz_2
cancer「あたしも、入れてくだしゃい!」
dog「じゃましないでくだしゃい!」
迷惑そうな「お嬢」に、威張りん坊の「ちび」
「ちび」は、遊んで欲しかったのに・・・遊んでもらえなかったので、しばらくすると諦めて出ていっちゃいました。
またちょっと、二人の距離が縮まったのかしら?

|

« まりゅまりゅ・・・ | Main | おかぁしゃん?おね~ちゃま? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58756529

Listed below are links to weblogs that reference 一緒:

« まりゅまりゅ・・・ | Main | おかぁしゃん?おね~ちゃま? »