« 生パスタ | Main | ガジガジガジガジ »

November 26, 2013

お土産

娘に続き大阪に出稼ぎに行った息子が、「お土産、買って来た!」とやって来た。
その時、たまたま自宅にいた娘。
「でた~!センスないお土産!」の娘の一言。
そう、息子のお土産ってあかん物ばかりでした(^-^;
Pb280547horz
「何、こうてきたん?」と聞いたら、「生八つ橋!」と。
大阪なのに、京都?
あたしは生八つ橋が好きなんやけど、娘はニッキの味があまりお好みではないんです。
今回も、娘はおきに召さないだろうなぁ・・・と思ったんやけど、息子がこうてきたのは「ショコラのおたべ」
娘に、「美味しそうだよ!」と声をかけると、そそくさと出てきた娘。
「美味しそうじゃん!」と言いながらむしゅむしゅ食す娘。
「美味しい!初めて美味しいお土産じゃん!」ですって。
うん、美味しかったです!
次も頑張ってもらいたいわん・・・

|

« 生パスタ | Main | ガジガジガジガジ »

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58673169

Listed below are links to weblogs that reference お土産:

« 生パスタ | Main | ガジガジガジガジ »