« お転婆娘 | Main | トリミング »

November 12, 2013

楽天優勝セール

楽天優勝セールで、お買い物をした商品が届きました。
Pb070502
空気清浄機。
コンパクトで、ペット仕様に機能アップされた商品だそうな。
それにフィルター交換不要で、一日の電気代 約2円 弱。
よく出来た子のようです。
後は、どれだけ活躍してくれるのか・・・
頑張ってもらいたいです!
Pb090517tile
そして、「お嬢」用のサークル。
「ちび」の為にこうたサークルがスペースに余裕があるのを見ていて、おとんが「お嬢」にも!と言うので、ポチッ!と。
これは、ちこっとお安く購入出来ました。
直径が約90cmあるので、おばかな娘が入っても余裕があります。
そして、「逃げ場がないと、かわいそうだから!」とまたまたおとんの希望で、お家も。
これは、潰すとマット仕様になります。
「お嬢」も「ちび」もちこっと興味がありそうで、ひと安心(o^-^o)
新しいゲージになった「お嬢」は、落ち着かない様子?
この後、「お嬢」はお家の中に入って和んでました。
「ちび」は、この日の朝網に足の爪をひっかけてよじ登り、サークルから脱出。
なので、今日から上の網をかける事となりました(^-^;
やっぱり「ちび」は、お転婆さんです!

|

« お転婆娘 | Main | トリミング »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58586549

Listed below are links to weblogs that reference 楽天優勝セール:

« お転婆娘 | Main | トリミング »