« ボディ | Main | もうちょっと・・・ »

November 17, 2013

バトンドール

土曜日の朝早く、1泊2日の出稼ぎで大阪に向かった娘に、高級ポッキーをお願いしてみた。
「時間があったらね!」と言われていたんやけど、土曜日の15:30頃に娘から電話。
「今、阪急ウメダに来たよ!どれも残り少ないみたいだけど並んでみるね!」と。
そして、今日高級ポッキーと共に娘が帰宅。
Pb170502
高級ポッキーは、バトンドールだそうな。
定番5種の他に10月~12月販売の紫いもがあるんやけど、娘の順番の時には紫いもしかなかったそうな。
と~ってもバター感のあるプレッツェル濃厚な紫いものチョコレート。
お上品なうまうまo(*^▽^*)o
他の味も食してみたい!
ちなみに娘が並んだ時に、最初に品切れになったのはシュガーバターだったそうな。
これが、一番美味しいのかしら?
気になる気になる・・・

|

« ボディ | Main | もうちょっと・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58617625

Listed below are links to weblogs that reference バトンドール:

« ボディ | Main | もうちょっと・・・ »