« お土産と・・・ | Main | 何で? »

November 05, 2013

朝ラーメンと成長

今日のお昼は、昨日こうてきた「藤枝朝ラーメン」
でもね、ちゃ~んと確認してこうてなかった事が昼前に発覚!
このラーメン、温・冷スープ各1食に麺2食でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
Pb050525horz
とりあえず、おとんは鶏チャーシュー多めの温ラーメンであたしはメンマありの冷ラーメン。
温ラーメンは、あっさりで濃い目の味の醤油ラーメンでツルツルの麺。
冷ラーメンは、ラーメンって言うよりお蕎麦のつゆに近い味でした。
(スープの中身はそれぞれ違ってました。)
朝ラーメンなのか?麺の量は、普通より少なめでした。
それぞれ、うまうまでおいしゅうございましたm(_ _)m
一度、お店で食してみたいです!
20131018
サークルにちょこんとお顔を乗せる「ちび」
ちょこっとずつ大きくなってきてるようです(o^-^o)

|

« お土産と・・・ | Main | 何で? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58544239

Listed below are links to weblogs that reference 朝ラーメンと成長:

« お土産と・・・ | Main | 何で? »