« びみょう~? | Main | 日曜日 »

November 09, 2013

床暖はじめました!

あまりのさみゅさに、床暖入れた夜。
Pupu2013119
床暖のぬくぬくを知っている「お嬢」は、ぬくぬくの場所で和んでます(o^-^o)
そんな事がわからん「ちび」は、あっちこちうろうろ遊びまわってやした。
「ちび」が床暖のぬくぬくを分かるのは、いつになるのやら・・・
こんなさみゅい日にお出かけのおとん。
Pb090520horz
あたしのお夕食は、あちゅあちゅトロリ~ンの牡蠣グラタン(エビもちこっといれやした)。
だ~いすきな牡蠣の季節、やって来ました!
プリンプリンの牡蠣グラタン、おいしゅごさいましたm(_ _)m

|

« びみょう~? | Main | 日曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58564062

Listed below are links to weblogs that reference 床暖はじめました!:

« びみょう~? | Main | 日曜日 »