« 実家へ・・・ | Main | 朝ラーメンと成長 »

November 04, 2013

お土産と・・・

朝食後、お墓参りをして帰宅の途へ。
今回初めて新東名を走りました。
Pb040523
途中のサービスエリアでこうたお土産は・・・
実家の藤枝で話題になってる「朝ラーメン」
「藤枝では、朝ラーメンを食す!」と昨日の夜の話題になってやした。
そして、娘に信玄餅で、息子にピリ辛まぐろ。
早めに帰宅したので、そんなに渋滞にはまる事なく、運転手さん以外はおちゅかれだったのか?つかの間の睡眠をとりながら無事に、帰宅いたしやした(*゚ー゚*)
「ちび」の初めての車での移動。
とりあえず、「ちび」も車酔いをしない子でひと安心(o^-^o)
そして、驚いたのが・・・
行きにサービスエリアに寄った時、「ちび」はバッグに入れてました。
後で気がついたのですが、そこにおちっこしてやした。
そして、帰りも同じくサービスエリアに寄った時に「ちび」はバッグの中でちっこ。
お水をよく飲む「ちび」なので、あたしの足の上でおちっこされるよりは安心安心!と思ってやした。
そして、その後の移動中にあたしの足の上から突然起き上がり、自分からバッグの中に入って、おちっこして戻ってきやした。
これって、よい子さん?それともあかん?
う~ん、どうなんやろ・・・

|

« 実家へ・・・ | Main | 朝ラーメンと成長 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58533837

Listed below are links to weblogs that reference お土産と・・・:

« 実家へ・・・ | Main | 朝ラーメンと成長 »