« おやつ | Main | 生パスタ »

November 24, 2013

おやつ:その2

Pb230529
ダイエーに行ったので、「ちび」にあまりにもガジガジされた歯磨きスティック?の代わりに、新しい牛皮と「ちび」でも食せるビスケットをこうてみた。
201311horz
最初は、怪訝そうだったんやけど・・・
味?噛み心地?がお気に召したのか?お家に入って、ガジガジガジガジガジガジガジガジ。
まぁ、大人しい事。
かなり楽しいおやつ?みたいです。
寝る時になっても、咥えたままサークルへ。
201311horz_2
このままにしておいたら、一晩中ガジガジガジガジしてるのかも?と思い、取り上げたらちぎれた先っちょが少し残り、それをひたすらガジガジガジガジ。
楽しいのか?美味しいのか?わからんです。
そして、取り上げたスティックを「お嬢」がガジガジガジガジ。
「お嬢」は、興味がないと思っていたのに、びっくりw(゚o゚)w
「お嬢」にも、こうてあげないとね・・・

|

« おやつ | Main | 生パスタ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58672425

Listed below are links to weblogs that reference おやつ:その2:

« おやつ | Main | 生パスタ »