« こっそり? | Main | お土産と・・・ »

November 03, 2013

実家へ・・・

あたしの実家(藤枝)にお出かけ。
Pupu201311tile
「お嬢」はいつもの助手席で待機し、おとんの隙を狙ってだ~いすきな定位置へ。
それでも時々、助手席に戻されます。
「ちび」はバッグの中に入れてみたものの、なんとか脱出してあたしの足を枕に爆睡。
とても大人しくて、よい子さんでした(o^-^o)
それぞれの位置が決まったようです。
途中、静岡のお友達の家に寄りました。
2013113
ここには、黒パグのレオくんがいやす。
体重9Kgずっしりさん。
と~ってもわんこ大好きさんで、「お嬢」と「ちび」をクンクンしようとするんやけど、あまりの大きさに二人ともおどおど。
なので、おとんとツーショット。
いい感じのおふたりさんとなりました(o^-^o)
Pb020496horz
実家でのお夕食は、とらふぐのお刺身と鍋をメインに。
毎度の事ですが、「魚かつ」さんの生のとらふぐさんは、甘みと歯ごたえがよくうまうまo(*^▽^*)o
「お嬢」は、自宅と同じようにおとんのお隣にちょこりん。
「ちび」は、あちこちそちこちうろうろうろうろ。
(おちっこの失敗は、一度だけでした(^-^;)
み~んなで、わいわいがやがやの夜を過ごしましたとさ。


|

« こっそり? | Main | お土産と・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58532554

Listed below are links to weblogs that reference 実家へ・・・:

« こっそり? | Main | お土産と・・・ »