« 楽天優勝セール | Main | お顔 »

November 13, 2013

トリミング

「お嬢」と「ちび」、一緒に動物専門学校のモデル犬としてお出かけしてもらいやした。
Pupu201311horz
「お嬢」は、毎度の事ですがトリミングの後はゆ~っくり和みたいタイプ。
お気に入りのあたしのお布団の上で和んでいたのですが、その後はマッサージ機の下でペタリンコ。
すっきりしたお顔のシャリ~ン♪が出来ませんでした。
ざ~んねん(u_u。)
201311tile
「ちび」は、初めてのトリミング。
お家に戻って来て、最初はお気に入りのおもちゃをガジガジガジガジしていたのですが、そのうちだんだんねみゅそうなお顔になって・・・ペタリンコ。
こちらも、すっきりしたお顔のシャリ~ン♪が出来ませんでした。
ざ~んねん(u_u。)
二人とも、頑張っておちゅかれだったようで、と~っても静かな夜となりましたw(゚o゚)w

|

« 楽天優勝セール | Main | お顔 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58592902

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 楽天優勝セール | Main | お顔 »