« トリミング | Main | あらら・・・ »

November 14, 2013

お顔

Pupu201311horz
トリミングですっきりした二人。
「お嬢」は、もこもこりんからす~っきり小顔になりました(o^-^o)
「ちび」も、す~っきりと品のあるお顔になった!とあたしは思ったのに、娘が「かわいくない!おかまバーのママみたい!」ですって(^-^;
今回は、二人同じカットにしてもらったので・・・それに毛は伸びるし・・・と言い訳してみたりして。
次回は、考えた方がいいかしら?

|

« トリミング | Main | あらら・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

やっぱり、おかまバーのママみたいですかねぇ・・・
息子にも、「似合わない!」と言われちゃいました(^-^;
美的感覚の違いなんかしら?
なのでこの次は、考え直す事にいたしやした。
次回、乞うご期待!になるかなぁ・・・

Posted by: akko | November 20, 2013 at 06:36 PM

こ、これは・・・

娘ちゃんの、おかまバーのママって・・・
読んでから、もう一度ちびちゃんを見たら、
もう、おかまバーのママにしか見えないんですけどー(笑

でも、シュッとしてキレイ系だよ~。

Posted by: によじ | November 20, 2013 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58599360

Listed below are links to weblogs that reference お顔:

« トリミング | Main | あらら・・・ »