« 何で? | Main | びみょう~? »

November 07, 2013

頑張りました!

Pupu201310tile
「ちび」にTシャツを置いてみたら・・・そこにおもちゃを。
これは、シートで遊ばないから、いい事なのかしら?
シートとTシャツ、何が違うやろ。
囲いこんだおもちゃのひとつが、「お嬢」がお気に入りのつのつのくん。
dog「つのつのくんは、あたしのでしゅ!」と戦いを挑んだ「お嬢」
頑張った「お嬢」に「ちび」が負けました。
cancer「あたしも、欲しかったでしゅ・・・」
残念やったけど、頑張った「お嬢」を誉めてあげます(o^-^o)

|

« 何で? | Main | びみょう~? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58563777

Listed below are links to weblogs that reference 頑張りました!:

« 何で? | Main | びみょう~? »