« 床暖はじめました! | Main | お転婆娘 »

November 10, 2013

日曜日

Pb100532horz
今宵は、娘が博多に遠征?土産のたき。
説明書には、キャベツだったんやけど白菜で。
博多の水たきは、キャベツなんでしょうね・・・
娘に確認したら、「わからん!でした。
冷凍の鶏肉やったけど、かなり美味しかったそうな。
(あたしは、食せないのでわかりません。)
博多で食したら、もっと美味しいでしょうね。
Pupu201311horz
お夕食の後、「お嬢」はおとんの腕の中でコロリン。
「ちび」は、Tシャツの上で野球ボールをガジガジ。
そんな日曜日の夜でした(o^-^o)

|

« 床暖はじめました! | Main | お転婆娘 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58570140

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« 床暖はじめました! | Main | お転婆娘 »