« 生パスタ | Main | わざわざ・・・ »

October 09, 2013

今宵も・・・

おんが仲間と飲みに出かけちゃいました。
Pupu2013109
最初のお夕食は、「お嬢」と「ちび」
どちらも、食いしん坊さん(^-^;
それぞれ違うフードなので、タイミングを合わせないと別のフードに食いつこうとするので、大変大変です!
無事にお食事が終わると、娘が帰宅。
娘のお夕食は、最近はまってる「キムチ鍋」
(男子ごはんでやっていた、あさりと豚バラのWスープです)
2013109
鍋を待ってる間に、「ちび」とアヒル口の娘をシャリ~ン♪
「お嬢」には、自分の都合のいい時だけかまうので、いまいち信頼?されてない娘。
「ちび」を何とか自分の仲間にしようと、一生懸命。
しか~し、お仕事が忙しくてなかなか仲良しさんになれてないのが、現実かも?
最後があたしのお夕食。
Pa090487horz
牡蠣グラタン。
と言っても、冷凍牡蠣やから・・・
ハフハフトロ~リで、おいしゅうございましたm(_ _)m
今年の牡蠣は、いつ食せるのかしら?

|

« 生パスタ | Main | わざわざ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58363696

Listed below are links to weblogs that reference 今宵も・・・:

« 生パスタ | Main | わざわざ・・・ »