« 抱っこ | Main | まだまだ・・・ »

October 06, 2013

誰でもいいみたい・・・

2013100613510002
親戚のお嬢ちゃまの運動会。
80M走で一等賞!とリレーの選手に選ばれた御褒美?に、今宵は我が家でもんじゃとなりました。
(言い出したのは、もちろんおとんです┐(´-`)┌)
今宵のお食事の光景は、ありませんm(_ _)m
少し早めに来た親戚の小僧。
201310vert
cancer「遊んでくだしゃい!」と飛び込んでいく「ちび」
小僧もわんこが好きなので、「よ~しよし!」と笑顔で「ちび」のお相手。
御宴席が始めるまで、「ちび」の相手をしてくれてました。
それにしても、「ちび」は遊んでくれれば誰にでもくっついて行くみたいです。
これは、喜んでいい事なのかしら?

|

« 抱っこ | Main | まだまだ・・・ »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58339758

Listed below are links to weblogs that reference 誰でもいいみたい・・・:

« 抱っこ | Main | まだまだ・・・ »