« びみょ~ | Main | まだですね・・・ »

October 19, 2013

あらら・・・

20139tile
棚から携帯の充電器の端がたら~んと垂れているのを「ちび」が見っけて引っ張り出し、あっちに引っ張ってガジガジこっちに引っ張ってガジガジそっちに引っ張ってガジガジ。
大人しく?一人遊びしてるのでそのままにしておきました。
そんな「ちび」を「お嬢」は、マッサージ機の下のお気に入りの場所から、dog「元気でしゅね・・・」と眺めてやした。
Pa150501
遊び終わった携帯の線が、ボロボロになってやした(。>0<。)
何でもおもちゃにする「お転婆ちび」には、困ったもんです。

|

« びみょ~ | Main | まだですね・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58446012

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« びみょ~ | Main | まだですね・・・ »