« 今宵も・・・ | Main | おもちゃ? »

October 10, 2013

わざわざ・・・

あたしの父親が同窓会があるので、静岡から東京に。
日帰りなのに、帰りがけに「ちび」を見る為に我が家にやって来ました。
20131010
「ちび」を抱っこして、「パパさんですよ!覚えておいて下さいね!」と声をかけてました。
父親、「お嬢」もだ~いすきなんです。
来る度に、「パパさんだけど、覚えてますか?」と声をかけます。
今回も、「お嬢」に笑顔でボーロをあげてました。
30分程の滞在で、静岡に戻って行きました。
かわゆい父親さんです(o^-^o)

|

« 今宵も・・・ | Main | おもちゃ? »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58369044

Listed below are links to weblogs that reference わざわざ・・・:

« 今宵も・・・ | Main | おもちゃ? »