« たいへん!たいへん! | Main | あらら・・・ »

October 18, 2013

びみょ~

娘が、ダンスのイベントの為にTシャツ(17枚)をデザイン。
到着したTシャツがお気に召さなかったらしく、作り直しをしてもらう事に。
今日、作り直したTシャツが届きました。
Pa180519horz
「そうそう、これ!これ!」とTシャツを見ながらぶつぶつぶつぶつ。
「そんなに、違うんかい?」と聞いてみると、「ちょっとなんだけど、ど~しても気になって・・・」
2枚を並べてみると、確かに文字の位置がちこっと違う。
あたしにしてみれば、普段の生活をもっと気にしてもらいたい!と思うのは、間違ってるかしら?

|

« たいへん!たいへん! | Main | あらら・・・ »

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58440331

Listed below are links to weblogs that reference びみょ~:

« たいへん!たいへん! | Main | あらら・・・ »