« 掻き掻き | Main | たいへん!たいへん! »

October 16, 2013

お食事

Page
仲良くお食事してるように見えるけど・・・
まず「お嬢」にお夕食をあげて(その間「ちび」は、あたしが確保)、「お嬢」が食し始めたら「ちび」の番。
「お嬢」が早食いさんだと思ったら、「ちび」も負けずに早食いさん。
(わんこは、みんな早食いさん?)
あっという間に、お食事終了!
その後、それぞれの時間を過ごし、最後に「お嬢」はおとんの腕の中で「ちび」はベットの中で和んで?眠ってましたとさ(o^-^o)

|

« 掻き掻き | Main | たいへん!たいへん! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58402820

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« 掻き掻き | Main | たいへん!たいへん! »