« みなと区民まつり | Main | 掻き掻き »

October 14, 2013

ランチとマッサージ機

休日のランチは、軽めに。
Pa140532horz
で、気になっていた2品。
水を入れて、チン!するだけのビーフカレーライス(甘口)と安堂ロイドコラボのきなこあげぱん。
ビーフカレーライスは、本当に水を入れて我が家のレンジだと5分30秒で、出来上がり!
お米がちっこめやけど、普通に美味しいカレー(o^-^o)
ただね、かなりのあちゅあちゅとなってます。
(おとんは、2度程火傷しそうになりやした。)
そして、きなこぱん。
ぷわっぷわっの生地につぶあんときなこジュガーをまぶしてあるんやけど、甘すぎずこれもおいしゅうございましたm(_ _)m
もうひとつのコラボパンのランチパック(きなこクリーム&つぶあん)も食してみたくなりました。

そして夜、おとんがマッサージ機をかける準備。
Pupu201310horz
dog「待ってたでしゅ!」と「お嬢」が椅子に飛び乗ると、「ちび」も真似して飛び乗ろうとするのですが・・・
ドン!とぶつかって乗る事が出来ません。
cancer「乗りたいでしゅ!」と訴える「ちび」
dog「自分で乗らないとダメでしゅよ!」と「お嬢」
cancer「乗りたい乗りたい・・・ぐわぁ・・・」と「ちび」
その後、おとんと一緒にマッサージ機した「お嬢」は、ご機嫌さんのお顔でした。
「お嬢」は、いつまでマッサージ機を占領出来るのかしら?

|

« みなと区民まつり | Main | 掻き掻き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58391268

Listed below are links to weblogs that reference ランチとマッサージ機:

« みなと区民まつり | Main | 掻き掻き »