« まだですね・・・ | Main | ランチ »

October 21, 2013

おもちゃ

Pupu201310tile
おとんがちこっと前に買ったけど、そのままになっていたおもちゃのひとつを椅子の上で和んでる「お嬢」に。
ガジガジガジガジしていると、あま~いバニラの匂いに気がついた「ちび」が、ちょこりんお座りをして(最近、お座りを覚えました(o^-^o))cancer「あたしにも、貸してくだしゃい!」と。
おとんに、dog「どうしましゅ?」と聞いてみると、「貸してあげたら・・・」と言われたので「ちび」へ。
「ちび」も嬉しそうに、ガジガジガジガジ。
Pupu2013105
貸してあげたものの、おもちゃが気になり椅子の合間から「ちび」を眺めてる「お嬢」でしたo(*^▽^*)o


|

« まだですね・・・ | Main | ランチ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58458392

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃ:

« まだですね・・・ | Main | ランチ »