« 遊んだ後は・・・ | Main | 自転車かごカバー »

September 21, 2013

こむぎです・・・

家族が、増えました。
2013921
2013年7月16日生まれのかに座の女の子です。
今日の体重は、1200g。
「こむぎ」と申します。
(ねぇねが名付け親となりました。)
「姫」「お嬢」に次に・・・考えが浮かばないので、「ちび」で。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
「お嬢」と「ちび」の対面。
「お嬢」は、dog「何でしゅか?」ときょとん。
「ちび」は、cancer「ここ、どこでしゅか?」ときょとん。
そして、「ちび」にスイッチが入りました。
歩くと言うよりかなりのスピードで飛び跳ねてるように動く「ちび」
おっとり構えいた「お嬢」にすばやく近づき、逃げようと思った「お嬢」のお尻に頭からドン!
「お嬢」は、あわてて逃げました。
「ちび」は動く物に向かって飛び跳ねて勢いあまってゴロンとこける。
おもちゃのような「ちび」
あまりの勢いに「お嬢」は、びびちゃいました(u_u。)
Pupu20139vert
dog「おか~しゃん、こわいでしゅ!」とびびりな「お嬢」
cancer「お外に出たいのに・・・」と「ちび」
ちょとずつ仲良しさんになってくれたら・・・と思ってます。
「お嬢」が「ちび」に勝てる日が来るのか?
「ちび」が「お嬢」を追い掛けなくなるのか?
なが~い目で、見守ってくださいm(_ _)m

|

« 遊んだ後は・・・ | Main | 自転車かごカバー »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

我が家もまだまだ、仲良しさんになってません。
風ママさん家の2匹は、仲良しさんだと思ってたんですけど、ケンカもするんですね。
仲良くなる日が来るのかしら・・・

Posted by: akko | November 17, 2013 at 11:58 AM

ちびちゃんお迎えしたんですね~
今頃気付くなんて・・・

女の子同士ってどうなのかな?
我が家は、男同士ホントケンカばかりなんですよ。
仲良くしてくれるといいですね。

Posted by: 風ママ | November 15, 2013 at 04:34 PM

によじさんへ・・・

ちびっこ、お迎えしちゃいました。
あまりの元気さんに、「お嬢」がびびるのもしかたないような・・・
仲良しさんには、少し時間がかかるかも?
でも、た~のしいですよん(o^-^o)
によじ家は、まだ先かしら?

Posted by: akko | September 25, 2013 at 04:40 PM

パピンコ、きたーーーっ。
かわいいーーーっ。

これから、お嬢様とちびちゃんとの絡みが楽しみですねぇ。
早く、お互い慣れてくれるといいね^^

はぁ~、1200gって、ちっちぇ~w

Posted by: によじ | September 25, 2013 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58257727

Listed below are links to weblogs that reference こむぎです・・・:

« 遊んだ後は・・・ | Main | 自転車かごカバー »