« すずめさん | Main | 梨 »

September 08, 2013

1回目?

P9080316vert
お安かったので、ポチッ!としてしまった生とらふぐのお刺身。
勢いあまって、2皿(1皿90g).
夫婦2人で、お刺身としゃぶしゃぶにしようと思ったんやけど・・・夕食を食さない娘が「お刺身取っといて!」と。
んなら、とあらもポチッ!しちゃいました(*´v゚*)ゞ
お刺身は、こりこりで甘みがあってうまうま(o^-^o)
ちこっとだけしゃぶしゃぶにすると、これまた美味しい!
あらの鍋も体が温まっておいしゅうございましたm(_ _)m
食す前に、おとんがだ~いすきなとらふぐがやって来たので、今月26日がおとんの誕生日なので、「今宵、早めのお誕生日のお祝いにしよっか?」って言ったら・・・
「じゃ、今日は1回目のお誕生日会にしよう!」ですって(・_・)エッ....?
何回お誕生日会するつもりなんかしら?

|

« すずめさん | Main | 梨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ふぐさん、美味しいけど・・・
それにも負けないズワイガニさんがいて、冷凍庫には毛蟹さんがいるなんて、羨ましいです!
お邪魔してもいいですか?
もちろん、びびりわんこ付きですけど・・・

Posted by: akko | September 13, 2013 at 07:32 PM

ふぐ、食べたいーーーっ。
お刺身もから揚げも、鍋も雑炊も食べたいーーーっ。

我が家は、最近までズワイガニさんがいました。
今は、冷凍庫に毛ガニさんがいますw

Posted by: によじ | September 13, 2013 at 03:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58173823

Listed below are links to weblogs that reference 1回目?:

« すずめさん | Main | 梨 »