« 何がお気に入り? | Main | セブンイレブン »

September 11, 2013

東京交通会館

娘のパスポートの代理申請の為に、おとん運転手の車で、東京交通会館へ。
それなりに準備してあったのと、そんなに人がいなかったので、サクサク申請は、おわりやした。
320x320_rect_19921102vert
ランチは、交通会館のB1の「博多うどん よかよか
あたしはごぼ天うどんで、おとんはたぬきうどん+かしわ飯。
スープは、関西系の透き通った色でと~っても美味しいですo(*^▽^*)o
ごぼ天は、厚めのごぼうなので一口で。
噛むほどに牛蒡のうまみが出てくるんやけど・・・厚い牛蒡はちこっと苦手かも。
(普段が、厚い牛蒡を食してないからかも・・・)
おうどんは、普段讃岐うどんを食してるからなのか?
柔らかめに感じたんやけど、これはこれでいいかも・・・です。
おいしゅうございましたm(_ _)m
P9110314
その後、同じフロアの「美瑛町東京アンテナショップ:丘のまち美瑛
で、美瑛産小豆あん添え(480円?)。
美味しかったんやけど・・・
おとんはファーストキッチンの白玉クリームぜんざいのがお好みだといい、あたしはミニストップのソフトクリームだなぁ・・・と思いやした。
好みって、難しいのかも?

|

« 何がお気に入り? | Main | セブンイレブン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58192420

Listed below are links to weblogs that reference 東京交通会館:

« 何がお気に入り? | Main | セブンイレブン »