« 気になる・・・ | Main | 避難? »

September 29, 2013

3回目・・・

いつのも親戚一家を呼んで、おとんの3回目のお誕生日会を自分で企画。
(いい年して、何を考えているのやら?いや、いい年だからこうなのか?)
Pupu20139tile
親戚のパパは、実家でもトイ・プードルがいるわんこだ~いすきさん。
めっちゃ笑顔で、「お嬢」と「ちび」を抱っこして、遊んでくれてました。
そして、親戚のお嬢ちゃまは、楽しそうにこむぎと仲良し仲良し(o^-^o)
3回目のお誕生日のおとんは、ちっこいけどケーキにろうそくにお歌を歌ってもらい、ろうそくを吹き消して御満悦でした。
これで、おとんの3回のお誕生日会が終わりました。
めでたしめでたし。
そう、もうひとつめでたいかもしれない事が・・・
今宵、「お嬢」が「ちび」に、「グゥ~」ってうなって向かって行きました。
「お嬢」と「ちび」が仲良しさんになる為の1歩前進になるといいんやけどなぁ・・・

|

« 気になる・・・ | Main | 避難? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/58307619

Listed below are links to weblogs that reference 3回目・・・:

« 気になる・・・ | Main | 避難? »